Blog

泡パック

2022.4.21

今回クーディーピーバブルエッセンスをご紹介致します★
関戸が使ってみたリアルな感想です。

とにかく夜は早く寝たい
シートタイプのマスクを顔に貼ることすら面倒くさい・・・
そんなズボラの元にきたこのパック

いつもの化粧水をつけた後
顔にこれをつけて1分待ったらなじませる。
これでパック終了!
すごくないですか?(笑)

韓国コスメで話題のCICA(シカ)やツバメの巣、高級食材キャビア等
いい成分がたくさん入ってます(*^^*)

出した時はミルク状です。これは1プッシュ

ミルクを伸ばすと透明になり

10秒ほどで泡立ってきます!

ここから泡がパチパチはじけます。
この時に泡のはじける勢いでお肌に成分が入っていきます。

ある程度はじけたら後はなじませるだけです。

透明感&もちもち肌ゲットです。

朝・晩使っていて
毎年この花粉シーズンは肌がボロボロになっており
困っていましたが・・アレ?今年は荒れないな~
ん?もしかして肌の調子よくない⁉
多少ホルモンバランスでの調子の悪さみたいのは
あったりしますが使用前に比べたら感覚的には2割ぐらいの荒れ。
ずっともちもち肌で透明感出てる気がする( ゚Д゚)
これすごくいい!と気が付きました( *´艸`)

1本¥6800(7480)少しお高い感じはしますが
朝・晩使って2ヶ月使用できていて
この肌のコンディションならコスパ最強過ぎませんかΣ(・ω・ノ)ノ! と関戸は思ってます。
あまり宣伝せずにこっそりと置いてあったのですが
2ヶ月がっつり使用したのでオススメできます!もちもちです!(笑)

すでにCICAをご存じの方はお買い求め頂きました(*^^*)
先週末に在庫が無くなってしまい
購入予定だって方には大変ご迷惑をおかけしました。
たくさん入荷致しましたのでお待ちしております★

ヘアケア用品ではないですが
美容に携わる者としていい物はシェアしていきたいと思ってます♪
お肌に悩んでいる方、ケアのお時間取れない方
私と同じくズボラな方←あまりいないですかね・・(笑)
泡パック最高ですよ~(*´ω`*)